焼きたてのパンをTwitterで教えてくれる『BakerTweet』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、これはw。

BakerTweetは実にニッチなターゲット向けのサービスだ。そのターゲットとはパン屋。

パン屋にいくとよく「今これが焼き立てです!」といったPOPを見ることがあるが、それをTwitterにも流してあげましょう、というサービスだ。

そうすればそのパン屋のTwitterをフォローしている人が「お、いまクリームパンが出来たみたいだな、買いに行くか!」といった都合の良い展開になるかもしれないからだ。

Twitterはもともと(ほぼ)リアルタイムのコミュニケーションツールである。そう考えるとわりといいんじゃないでしょうかねぇ、と思ったり思わなかったり。

BakerTweet

http://bakertweet.com/

パン屋向けのTwitterサービス。

管理人の独り言 『なんか。』

調子悪いな。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • sora
    • April 14th, 2009

    (*゜▽゜)ノはじめまして。

    ブログ拝見しました。とっても面白い情報ばっかりですね。
    どうやって、面白いネタを拾ってきてるのですか?
    どのページを見ても面白いです。
    お仕事しつつ、こんなに情報持ってこれるのが、不思議でたまりません。

  1. No trackbacks yet.