今見ているページに関係しそうなコンテンツを見つけてきてくれる『ambiently』

SPONSORED LINK

Pocket

あるページを見ていて、これに関する情報がもうちょっとないかな、と思うシーンはよくある。

そうしたときはたいていはてなブックマークを使うのだが、ambientlyもなかなかよさそうだ。

このサイトで提供しているブックマークレットを使えば、クリック一発で関連サイトを見つけてきてくれる。

ちょっと試してみたが日本語のサイトでもそこそこの結果が出るようだ。他のツールと補完的に使っても良いだろう。

関連情報をきちんとおさえて効率的な調査をしたいところですな。

ambiently

http://ambiently.com/

関連するページを見つけてきてくれるブックマークレット。

管理人の独り言 『さーて。』

だんだん暖かくなってきましたね。昨日は長Tで失敗したよ・・・。今日は軽装でいっとこう。

今日の運動記録

うーむ。なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.