あの有名人って何歳だっけ?を調べられる『Age Directory』

SPONSORED LINK

Pocket

休日なのでゆるい話題で。

有名人の実年齢を調べられるサイトがAge Directoryだ。

Wikipediaをベースにしているようなので注意が必要だが、「へー、あの人ってそうなんだー」ということがわかって興味深い。

検索もできるので自分が興味を持っている人の年齢を調べてみてもいいだろう。また検索すると「その人と同じ年齢なのは・・・」ということも教えてくれる。

休日の話のネタとしていかがでしょうかね。

Age Directory

http://www.agedir.com/

有名人の年齢がわかるサイト。

管理人の独り言 『映画』

今日は映画でも見に行くか-。気になっているのがたくさんありますな。「Yes Man」「ウォッチメン」「トワイライト」あたりが気になる。

今日の運動記録

うむ。休日はゆっくりするか。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.