今見ているページに関するつぶやきを抽出してくれる『www.ittering』

SPONSORED LINK

Pocket

Twitter関連ツール続きですが、なかなか便利なのでご紹介。

www.itteringでは、今見ているページに関するTwitterのつぶやきを抽出してくれるブックマークレットを配布している。

このページに関して他の人はどういうことを思っているのだろう?というシーンで便利だろう。ブックマークレットからさっと起動できるのもポイントが高い。

また見るだけならTwitterのアカウントも必要ない。ただ、そこからTwitterにつぶやける機能もついているのでそのときはIDとパスワードを入力する必要がある。

個人的にはFirefoxのアドオンで似たようなものがあればいいのになぁ、と思ったり。もうあるのかな。

www.ittering

http://www.ittering.com/

今見ているページに関するつぶやきを抽出してくれるブックマークレット。

管理人の独り言 『いろいろ』

昼間、急に衝動買いがしたくなってある調理器具を注文した。早く来ないかな。そうこうしていたら実家から野菜が届いたのでシチューをつくることに。ホワイトソースの缶詰を使った。お米はかまどさんで。簡単に仕込みをしてお米を炊いたあとに空手の練習に。前蹴りくらって涙出た。ああいう蹴りが出せるようになりたい。家に帰ってからぐつぐつシチューを煮込む。うまいこと出来たのでDISCASで借りていた「時をかける少女」を見ながら食べた。「時かけ」、評判いろいろですが個人的には楽しめました。見たあとにガーネット検索しちまったぜ。

それはそうと今日はテスト三昧だ。今のうちにバグをつぶす。

・時をかける少女
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000MEXAOM/100shiki-22/ref=nosim/

今日の運動記録

昨日はがんばって稽古にいった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK