いろいろな企業のスローガンを集めた『Tagline Guru』

SPONSORED LINK

Pocket

企業ブランドを構築するのにスローガンが大事なのはいうまでもない。

ただ、「Just Do It!」のようにばしっと言い表せればいいが、なかなか難しいのも事実だ。

そこでおすすめなのがブランドコンサルティングのEricさんのサイト、Tagline Guruだ。

このサイトでは世界のブランドがどのようなスローガンを掲げているか、カテゴリーごとに集めて掲載している(Types of Taglinesというメニューだ)。

他の企業がどういったメッセージをどう打ち出しているかを参考にするときにいいだろう。覚えておいて損はない資料である。

Tagline Guru

http://www.taglineguru.com/

企業のスローガンを集めたサイト。

管理人の独り言 『うむ』

開発合宿の続きやらなくちゃなー・・・。

今日の運動記録

なし・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.