スタイルシートをすっきりと見やすくしてくれる『styleneat』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルで素敵なツールだったのでご紹介。

styleneatはCSSファイルを見やすく整形してくれるツールだ。

これを使えばセレクタの親子関係がインデントされて見やすくなる。複雑な階層構造もこれならわかりやすい。

またそれぞれのスタイルの属性をアルファベット順に並べたり、一行でまとめたり、といったオプションもある。

スタイルシートがごちゃごちゃしてきたなぁ、というときに試してみるのはいかがだろうか。

styleneat

http://www.styleneat.com/

スタイルシートをすっきりと見やすく整形してくれるツール。

管理人の独り言 『合宿後』

さて3日間、開発合宿にいってきました。今回はあまり進まなかったなぁ・・・ここ数日でなんとかきりのいいところまで仕上げたいなぁ・・・。

今日の運動記録

今日はやらんとなー・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 優良な情報ありがとうございます。m(__)mペコ

  1. April 13th, 2009
  2. May 24th, 2009
  3. May 26th, 2009
    Trackback from : CHOBBIT