余分なものを排除してYouTubeをすっきり見せてくれる『Quietube』

SPONSORED LINK

Pocket

YouTubeは便利だが、まわりにいろいろ表示される関連情報が気になって集中できない人もいるだろう(かな?)。

そんなときに便利そうなのがQuietubeだ。

このサイトで提供されているブックマークレットを使えば、要らない情報を排除し、YouTubeの動画をすっきり見せてくれる。じっくり動画を見たいときに便利だろう。

また友達に送るときも普通のURLではなくて、このブックマークレットで生成されるURLを送れば、「あの動画見た?」「え、あー、他の動画が気になってそっちみちゃった☆」なんてこともなくなるはずだ(多分)。

気になる情報がそこかしこに転がっているこの時代、こうしたすっきりとしたインターフェースを提供してくれるツールはいいかもですね。

Quietube

http://quietube.com/

YouTubeをすっきり見るためのブックマークレット。

管理人の独り言 『シャングリラ』

TV放送の影響もあって、シャングリラ・ダイエットが急浮上中・・・。Amazonで2位までいっていましたね。今でも「あー、食欲が止まらない!」というときにはよく使っていますよ。知っておいてよかったと思えるスキルですね。よろしければどうぞ。

・シャングリラ・ダイエット
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894513056/100shiki-22/ref=nosim/

今日の運動記録

あとでやる。昨日はできなかった・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.