相手と自分の最寄り空港をいれると最安値のツアーを探してきてくれる『Please Visit Me』

SPONSORED LINK

Pocket

これは心暖まるサービス。

Please Visit Meで、自分の最寄りの空港と、相手の最寄りの空港をいれると、安い路線を探してきてくれてそれぞれにメールをしてくれる、というだけのサービスだ。

「遊びに来てよ-」「いつか行くね-」ではなくて、こうしたサービスを利用して「ほら、いまならこれぐらいでいけるよ!」と提案してあげたほうがぐっと実現可能性が高まるのかもしれない(社交辞令的に言ってしまったときは別だがw)。

日本だったら最寄り駅版みたいなのがあってもいいかもしれない。あまり近いところだと意味がないが。

いつかやるかも、というチャンスを実現するためのこうしたサービスは素敵ですね。

Please Visit Me

http://www.pleasevisitme.com/

相手と自分の最寄り空港を入力すると最安値のツアーを探してきてくれるツール。

管理人の独り言 『こりゃ、大変。』

友人の体験談。今後こういうの増えるかもですね・・・。気をつけなくちゃ。

・航空チケット販売社が夜逃げして予定の便(サンフランシスコ行き)に乗れなかった件
http://d.hatena.ne.jp/ramyana/20090324/1237879232

それにしてもイチローがすごい。

今日の運動記録

うむ、なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.