万が一に備えてサイトの負荷テストを行ってくれる『Load Impact』

SPONSORED LINK

Pocket

こういうツールはすでにあるのだろうが、わかりやすいインターフェースが良かったのでご紹介。

Load Impactはサイトの負荷テストを行ってくれるツールだ。規模によっては有料であるが、お試しサービスもあるので覗いてみるといいだろう。

ウェブでビジネスを行っているサイトにとって、負荷対策は言うまでもなく重要だ。サイトが1時間落ちただけで売上げがガクンと減ってしまうこともあるだろう。

そうした事態に備えるためにも、今のサイトがどこまでの負荷に耐えうるのかを調べ、十分な対策を練っておくべきだろう。

もちろんテスト後には詳細なレポートを見ることができる。ちゃんと見方も教えてくれるので勉強になる。

現在そこまで負荷対策が重要ではなくても、負荷について学ぶという意味でおすすめしておきたいサイトだ(自分も含めて、という意味だが)。

Load Impact

http://loadimpact.com/

サイトの負荷テストをしてくれるツール。

管理人の独り言 『ケータイサイト』

ケータイサイトでも作るか!と重い腰をあげたはいいが、なんか、難しくないですかね・・・。ひさびさに一から学ぶ感が・・・。でもまぁ、今後のことを考えてがっつり勉強しておきますかね。前向きに、前向きに。

今日の運動記録

稽古にいけたが・・・なんか調子悪いな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.