海外で日本語入力したかったら・・・『LITETYPE』

SPONSORED LINK

Pocket

日本語だけじゃなくて、多言語に対応している便利ツールのご紹介。

LITETYPEでは使っているPCのOSやキーボードが多言語化されていなくても、いろいろな言語を入力することができるツールだ。

このサイトで言語を選び、ソフトウェアキーボードでえっちらおっちら文字を打ち、コピーして貼り付ければ用は足りる。

こうしたツールは今までもあったが、多言語対応しているのでこれ1つだけ覚えておけばなにかと便利だろう。

海外旅行前に思い出したいツールである。

LITETYPE

http://www.litetype.com/

多言語に対応したソフトウェアキーボード。

管理人の独り言 『ふー・・・。』

もう4月ですか。いろいろやらんとですな。

今日の運動記録

昨日はちゃんとやった。今日もやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • たけちゃん
    • March 31st, 2009

    日本語使えない時とか、いいね便利。

  1. 日本語だけならAjaxIMEのほうがキーボードそのまま使えるので便利です。
    http://ajaxime.chasen.org/

    • 鈴木由文(仮名)
    • April 5th, 2009

    「わ」が入力できねー

  1. May 26th, 2009
    Trackback from : CHOBBIT