Twitterで現在地を知らせる移動型レストラン『Kogi BBQ』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだかロスで人気らしいレストラン(というか屋台)のご紹介。

Kogi BBQでは韓国焼肉をタコスに挟んで売っているらしいのだが、その売り方がユニークだ。

移動式の店舗であるトラック2台がロスの街に出没するのだが、その移動先はTwitterでのみ告知しているのだ。

Kogi BBQを食べたいならKogiのTwitterをフォローせよ、というのがウケているらしい。

そうした動きを受けてメディアにもよく取り上げられているようだ。日本でうまくいくかわからないが、Twitterを使ったうまいPRの一例ではないだろうか。

Kogi BBQ

http://kogibbq.com/

タコスをトラックで販売。トラックの移動先はTwitterで告知。

管理人の独り言 『がしがし』

IDEA*PAD、いろいろやらないといけないですね。やっぱりリリースするとフィードバックがあってよいですな。ちゃちゃっと終わらせて次を開発せねば。

・IDEA*PAD ~ あんまり大事じゃないデータのためのシンプルなメモ共有ツール ~
http://ideapad.jp/

今日の運動記録

いつもどおりちゃんとやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.