お産のあとはきれいになってお家に帰りましょう『Go Home Gorgeous』

SPONSORED LINK

Pocket

かなりニッチではあるが、これは素敵なサービス。

Go Home Gorgeousはちょうどお産を終えたばかりの女性のためのサービスだ。

大事なお産を終えた後に、疲れた身体を癒すため、病院でスパ体験ができるというパッケージなのだ。

当然病院まで出張してくれて、足のマッサージなどをやってくれるようだ(契約している病院のみだが)。

ゴージャスになっておうちに帰りましょう、というサービス名もいい。

日本でも誰か始めればいいかも・・・と思ったり。ギフトとして贈りたいサービスである。

Go Home Gorgeous

https://www.gohomegorgeous.com/

お産のあとのスパ体験を提供。

管理人の独り言 『できた。』

かも。

今日の運動記録

あとでストレッチでもやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 日本でも、産婦人科によってはこうしたサービスをしてますよ。

    私の妻も受けていたようです。

  1. No trackbacks yet.