イベントのチケットを会場マップを見ながら検索できる『fansnap』

SPONSORED LINK

Pocket

アメリカにいたら使いたいな、という意味でご紹介。

fansnapはライブや試合など、さまざまなイベントのチケットをまとめて検索できるサイトだ。

インターフェースがすばらしく、ちゃんと会場のマップを見ながら座席を選んでいくことができる。また、枚数や価格を設定しつつ好きなチケットを自由に選んでいくことが可能だ。

こうしたチケット情報はeBayやその他のチケットサイトから収集されており、ここ一カ所をチェックしておけば大丈夫、という安心感も良い。

さらに自分の地域を設定しておけば開催予定のイベント情報もちゃんと配信してくれる。

自分でがんばって検索すればこうした情報は入手できるが、誰にでも使えるインターフェースにまで落とし込んだところがすばらしい。マニアックなツールも良いが、こうした生活を変えるシンプルなツールこそ応援したいところである。

fansnap

http://www.fansnap.com/

イベントチケットを会場マップをみながら検索。

管理人の独り言 『サーバー』

秋葉原で買ってきた。今から組み立てます。

今日の運動記録

最近できていないな・・・いかん。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.