Twitterと連動するお手軽チャットサービス『TinyChat』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっとおもしろい。

TinyChatを使うとクリック一発でチャットルームを作ることができる。日本語も問題ない。

そしてユニークなのはTwitterのアカウントでログインできる点だ。その場合、あなたが発言すると「今ここでチャットしているよー」とみんなにお知らせしてくれるというわけだ。なるほど。

TwitterのIDとパスワードを入力しなくてはいけないのが微妙だが、自分がやっていることをみんなに知らしめる、というコンセプトはチャット以外でも使えそうですな。

それにしてもTwitterのOAuthまだかなぁ・・・。

TinyChat

http://www.tinychat.com/

Twitterと連動するお手軽チャットサービス。

管理人の独り言 『さーて』

今日はいろいろあるな。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. これイイですねー

    早速使ってみたところ、日本語も通りますが、
    2バイト文字は一度に10数文字しか入力できない様子

    asciiだと何十字も入力できるのに

    仕様とか調べてみますね!

  1. No trackbacks yet.