ユーザー名からその人のプロフィールを推測して表示『SocialWhois』

SPONSORED LINK

Pocket

Twitterでフォローされたけど・・・これ誰?

そういうシーンで使えそうなのがSocialWhoisだ。

このサイトで気になる人のTwitter IDかFriendFeed IDを入れると、「多分この人だと思う」といったプロフィールをだだっと表示してくれる。

プロフィールにはその人が興味がありそうなキーワードや、その人が他に使っているであろうネットサービスも含まれるので、その人のことを知りたいときはそちらも当たってみるといいだろう。

また自分のことを検索してみて結果がおかしかったら会員登録してそれらのデータを修正することもできる。

多くの人が実に多くのサービスを使うようになったこの時代。こうしたサービス間の人間関係を整理してくれるツールは良いですね。

SocialWhois

http://www.socialwhois.com/

Twitterのユーザー名を入れるとプロフィールを推測して表示。

管理人の独り言 『順調』

昨日から風邪気味だったのですが、薬のんで寝ていたらなんとなくいい感じに。早めの対処が重要ですね。熱出たらどうしよう、と思っていたのですが大丈夫っぽい。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.