HTML、CSS、JavaScriptの練習に最適な便利ツール『rendur』

SPONSORED LINK

Pocket

サイト製作の練習に便利そうなツールのご紹介。

rendurを使えば、ブラウザだけでHTML、CSS、JavaScriptの編集ができ、その結果をリアルタイムに確認することができる。

もちろん日本語もOKだし、HTMLやCSSの命令文の色を変えて見やすくすることもできる。

本格的なサイトをつくるにはもちろん十分ではないが、ちょっとした構文を試したいときに便利なのではないだろうか。

rendur

http://www.rendur.com/

ブラウザだけでHTML、CSS、JavaScriptの練習ができるサイト。

管理人の独り言 『もう金曜日のターン?』

今週も早いですねぇ・・・というか、二月ももうすぐです。まいったね。開発合宿の成果を二月中にリリースしたかったのですがどうにもデザインが気に食わないので作り直し中。いままで作ったサービスはどれも数回作り直しているのでそれはそれでいいのだけれど今月中になんとかしないとなぁ、と思ったり。そろそろ来月の開発合宿の予定でも立てようかな。それにしても今東京は雨ですね・・・夜予定があるので晴れるといいな。予報を見る限り晴れそうではありますが。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK