MP3ファイルの音量を大きくしてくれるだけのシンプルツール『vloud』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルだが便利そうなツールのご紹介(だいぶ前からあるけど)。

vloudは音声ファイルの音量を大きくしてくれる、というただそれだけのサービスだ。

対応しているのはMP3ファイルのみ。使い方は簡単で、ファイルをアップしてどれぐらい音量を大きくしたいのかを指定するだけでよい。

もちろんコンピュータ側の設定で音量を大きくすることはできるが、それでも足りない場合に便利だろう。

いまのところ、音声ファイルを操作するには特殊なソフトウェアが必要だったりしてなかなか加工しようとは思わない人が多いだろう。

しかしこうしてシンプルだが音をいじれるツールが出てきたらもっと興味がわいてくるかもですね。他にもいろいろ出てきて欲しい、と思う。

vloud

http://www.vloud.com/

MP3ファイルの音量を大きくしてくれるツール。

管理人の独り言 『日曜日』

週末もあっという間に終わりですね。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • zizi
    • February 8th, 2009

    音量ダウンのツールもほしいところですね。

  1. これは便利ですね

  1. No trackbacks yet.