ジャンボジェットを改造したホテル『Jumbo Hostel』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと変わったホテルに泊まりたいならスウェーデンのJumbo Hostelなんかどうだろう。

このホテル、その名のとおり、ジャンボジェットを改造したものだ。

飛行機のシートや構造はそのままに、シャワーやベッドを持ち込んでいる点がユニークだ(ただ、実際に飛ぶわけではない)。

スイートルームはなんと操縦席。操縦席に持ち込まれたベッドで、広いウィンドウから空港を眺めることができる。

飛行機好きにはもちろんのこと、ちょっと変わった経験をしたい人にはおすすめだろう。

Jumbo Hostel

http://www.jumbohostel.com/

ジャンボジェットを改造したホテル。

管理人の独り言 『ついに・・・』

ノートブックがついにだめそうだ・・・。週末のうちに衝動買いしてしまいそうな予感・・・。

今日の運動記録

なしかなー。明日はやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.