希望するドメインをなんとか探し出してきてくれる『DomainTyper』

SPONSORED LINK

Pocket

どうしてもこの名前がいいのだけれどドメインがあいていなくて・・・というシーンはよくある。

そうしたときに使えそうなのがDomainTyperだ。

このツールを使えば、普段使わないようなトップレベルドメインを駆使してなんとか希望のドメインが取れるような提案をしてくれる。

ドットの位置が微妙なところに来るのでいまいちかもしれないが、最後の手段的に使ってみてもいいのかもしれないですな。

DomainTyper

http://domaintyper.com/

希望するドメインをなんとか探してくれるツール。

管理人の独り言 『なんとか。』

なんとか風邪は大丈夫っぽい。今日、明日と仕事が詰まっていたので助かった・・・。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. いつもお世話になっております。

    NWLab.comでもドメイン名を提案してくれるWebサービス Domainr を紹介しておりますのでよろしければ一度見ていただけると幸いです。

    http://www.nwlab.com/?p=1127

  2. ドメインを探すには「DomainTyper」!

    百式というサイトで知ったんだけども、DomainTyperというサイトがすばらしい。陽一郎くんの結婚式用のURLを探していたら、なかなかいいのが見つか…

  1. No trackbacks yet.