コマンドラインで使える超絶便利なワンライナーを投稿・共有できる『Command-line-fu』

SPONSORED LINK

Pocket

これは素敵すぎるサイト。

Command-line-fuではLinuxなんかのコマンドラインで使えるワンライナー(一行プログラム)を投稿・共有できる。

自分がよく使うワンライナーを保存しておいて使うも良し、他の達人の技を盗むも良し、の素晴らしきサービスである。

ちょっとのぞいてみただけでも「へー、一行でここまで出来るんだ・・・」という小技があってかなり勉強になる。

また更新情報はRSSやTwitterでも配信しているので日々勉強!という人には便利だろう。こういう小技ノウハウの共有サイトはいいですね。

Command-line-fu

http://www.commandlinefu.com/

コマンドラインで使えるワンライナーを投稿&共有。

管理人の独り言 『さてさて』

風邪をひいたせいでペースを崩しましたが、合宿の成果をリリースせねば・・・。他にも作りたいものがたくさんあるのでがんがん行かねば!

今日の運動記録

なし・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.