Twitterでどの発言をしたらどれぐらい人が増減したかを教えてくれる『TweetEffect』

SPONSORED LINK

Pocket

これは一度試してみるといいかも。

TweetEffectはどの発言をしたときにフォローしてくれている人の数がどう増えたか減ったかを教えてくれる。

Twitterの使い方によってどういう因果関係があるかは変わってくるだろうが、うまく使えば便利なのではないだろうか。

この前変なことつぶやいちゃったからやっぱり人が減っているよ・・・とか反省の材料にするのも悪くないw。

また、最近はサービスをリリースしたときに開発者ブログとあわせてTwitterアカウントをとったりするが、どのリリースでどのぐらいフォローしてくれる人が増えたか、だとかを分析してみてもいいだろう。

今年もTwitterがコミュニケーションのプラットフォームとして拡大していくはずだ。こうしたツールをうまく使いたいですね。

TweetEffect

http://tweeteffect.com/

Twitterのつぶやきにあわせてフォローしてくれている人の数をレポート。

管理人の独り言 『jQuery』

ひさびさにjQueryをごにょごにょ中。ずいぶんとご無沙汰だったので勘を取り戻すまで時間がかかっちまいました。やっぱりFirebug便利だなぁ。

今日の運動記録

あとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. TweetEffect ポスト別のフォロワーの増減を調べるツール

    TweetEffectはどのポストでどれくらいフォロワーが増減したのかを調べることができるツール。
    読み込むのにかなり時間がかかりますが、一度試して…

  1. No trackbacks yet.