旅先で健康的な生活を送るためのガイドブック『TravelFit Guides』

SPONSORED LINK

Pocket

地味だけど欲しいかも、のサービスをご紹介。

TravelFit Guidesでは旅行先で健康的な生活を送るためのガイドブックを販売している。

ランニングに行くならどこがいいか、ピラティスができるジムはないか、プールはどこにあるか、といった情報が満載だ。

旅先ではおいしいものを食べて飲んで、という人もいるだろうが、最近は健康に気を使っている人も多そうだからこうした情報も必要だろう。

現在はパリとローマとロンドンだけだが、世界の主要都市でこうした情報があればいいかな、と思わないでもない。

TravelFit Guides

http://www.travelfitparis.com/

旅先で運動をするためのガイドブック。

管理人の独り言 『寒いですな。』

なんか寒くなってきましたね・・・。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.