自分がどのぐらいのスピードで走っているのかを背中に表示できる『Speed Vest』

SPONSORED LINK

Pocket

夜、自転車に乗っているときはちゃんとクルマに自分の存在を知らせることが大事だ。

そのためのライトだったり反射のなんとかだったりするのだが、Speed Vestも良さそうだ。

このベスト、なんと自転車にセンサーを取り付けて、自分の速度を背中に表示してくれるという機能を搭載している。

これをつけていればなにより目立つし、車に乗っている人も「あ、この人はすごいスピードで走っているな」とかがわかっていいのではないだろうか。

夜道には危険がいっぱいである。こうしたアイテムはもっと出てきてほしいですね。

Speed Vest

http://www.speedvest.com/

背中にスピードを表示するベスト。

管理人の独り言 『調べ物』

いろいろ調べ物をした。あとでブログにまとめようっと。

今日の運動記録

昨日は実にひさしぶりに稽古。いい汗かいた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. これは、是非、二輪車のスピード違反常習者に着用を義務づけていただきたいものだと妄想...

  1. No trackbacks yet.