小粋なローディング画面をひたすら集めた『PRETTY LOADED』

SPONSORED LINK

Pocket

これはとっても素敵。

PRETTY LOADEDは「ロード中」の画面をひたすら集めたサイトだ。

まだ数は少ないが、なかなか素敵なローディング画面ばかりで、見ているだけでも楽しめる。どれも大手企業が手がけたばかりものなので予算がかかっていると言うか、なんというか。

充実したFLASHのコンテンツを作ろうとするとどうしてもロード画面が必要になる。そうしたときにこのサイトを参考にしてみるのはいかがですかね。

PRETTY LOADED

http://www.prettyloaded.com/

ロード中の画面ばかりを集めたサイト。

管理人の独り言 『開発三昧』

ようやく開発モードになってきた。作りたいものの部品をまずは作っていきますかね。

今日の運動記録

あとでやる。今日はちゃんとやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. アニメーションや演出の勉強に。サイトのローディングを集めた「Pretty Loaded」

    小粋なローディング画面をひたすら集めた『PRETTY LOADED』 (百式)…

  1. No trackbacks yet.