「今日、何に感謝したか?」を記録していくだけのiPhoneアプリ『Happy Tapper』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルだけどあなたの人生を変えるかもしれないiPhoneアプリのご紹介。

Happy Tapperは「今日何に感謝しましたか?」に答えていくだけの日記アプリだ。

毎日5つ、何に感謝したかを記録していくだけで前向きな姿勢が身につきますよ、というメッセージだ。なるほど。

馬鹿らしい、と思う人もいるかもしれないが、やってみて損をするわけでもないし、だまされたと思ってやってみるのも悪くないだろう(まぁ、人によるだろうが)。

感謝の気持ちを持とう!とはよく言われることではある。しかしそうした教えは仕組みにしないと続かない。このアプリを使って「仕組み化」してみてはいかがですかね。

Happy Tapper

http://happytapper.com/

毎日何に感謝しているかを記録していくだけのiPhoneアプリ。

管理人の独り言 『昼夜逆転・・・』

どうにも昼夜逆転中。来週から戻せるかなぁ。

今日の運動記録

柔軟をちょこっと。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 良いこと◇0228

    【このブログを見て驚きました。】
    ※クリックすると拡大表示されます。pointed 福島県:福島市

    今日、こちらのブログで驚く記事を見つけました。…

  1. No trackbacks yet.