みんなでIE6にお別れを『Dear IE6』

SPONSORED LINK

Pocket

なんというか、にやりとしてしまったサイト。

Dear IE6はみんなでInternet Explorer 6にお別れを告げるサイトだ。

「お世話になったけど、もういいので、ここらへんでお引き取りください」というメッセージに加え、あなたもここにメッセージを残すことができる。

やり方は簡単で、Twitterで@dearie6をフォローし、そこにメッセージを送るだけでいい。

すでに200人を超える人がお別れをつげているようだw。もし賛同するならあなたもその一人になってみてはいかがだろう。

ちょっと皮肉が利いているが、みんなの言いたいことを代弁してくれるこうしたサイトは良いですな。

Dear IE6

http://www.dearie6.com/

IE6にTwitter経由でお別れを告げるサイト。

管理人の独り言 『mod_rewrite』

mod_rewriteをいまさら勉強中。いろんなことができるのですねぇ。知らないことばかりで楽しいなぁ。

あと個人ブログの方のサーバー、メモリを増設しました。Swapしなくなったのでかなり快適。やっぱり自宅サーバーですねw。

あとWordPressだけ試すのもあれかな、と思い、MT4.2も軽くインストール。ざっと見た感じでは使いやすそうだけどやっぱりケータイ対応があれかな。

今日の運動記録

ちょっと腹筋&背筋。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.