Flickrのセットからコラージュ写真を一発作成『collagr』

SPONSORED LINK

Pocket

旅行にいったときの写真とかイベントのときの写真なんかをまとめてコラージュしたいときがたまにある。

そういうこときにさっと一発でやりたいならcollagrも便利かもしれない。

このサイトではFlickrのセットのURLを入れるだけでコラージュ写真を作ってくれる。

並べ方や背景色、サイズなど、ある程度のカスタマイズは可能なので気に入ったものができるまで試してみるといいだろう。

こうしたツールは覚えておくと良いですな。

collagr

http://www.collagr.com/

写真セットからコラージュを作成。

管理人の独り言 『今日もCSS』

CSS、楽しくなってきた。いろいろハックがあるのですねぇ。悩むことも多いが良い機会なので極めたい。

今日の運動記録

昨日もちゃんとやった。今日もやるぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No trackbacks yet.