悪質なコピーブログをさくっと見つけられる『CopyGator』

SPONSORED LINK

Pocket

あ、すごい便利。こういうのは日本語NGのものが多いが、普通に日本語も使えた。

CopyGatorは指定したサイトのコンテンツが他のサイトで不法に使われていないかを検出してくれるツールだ。

調査したいドメインを指定すればさくっと検索してくれて、どのぐらいの割合でコピーされているかを提示してくれる。

そちらのサイトを見てみて問題があれば適切な処理をすればいいだろう(AdSenseを使っていたら通報するとか)。

スパムブログのくせに「SEO専門会社です!」みたいなのが最近増えてきたので使ってみてはいかがでしょうかね。

CopyGator

http://www.copygator.com/

悪質なコピーブログを発見できるツール。

管理人の独り言 『スパム』

「ブログでマーケティングのお手伝いしています」と自己紹介したら「スプログも取り扱っていますか?」と以前聞かれて閉口した思い出がありますな・・・。なんとかなりませんかね、こういうの・・・。

今日の運動記録

今日はないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 最近、スプログ系からのトラックバックを手動で消すのが面倒になってきたので、トラックバックの禁止用語に「SEO」とかを指定しておいて、該当用語を含むトラックバックは問答無用で自動削除していたり...
    この禁止用語設定、やりすぎると、まともなトラックバックも消してしまうので頭の痛いところです。

  1. No trackbacks yet.