世界のデザイン名刺を集めた『Card Observer』

SPONSORED LINK

Pocket

まだ数は少ないし、ナビゲーションもいまいちだったりするのだが、名刺のデザインは好きなのでご紹介。

Card Observerは世界のきれいなデザイン名刺を投稿、共有するためのサイトだ。

名刺がほしいけど、デザインがうまく思いつかないなぁ、というときにのぞいてみるといいだろう。

会社のロゴに関してインスピレーションが欲しいときにも使えるかもしれない。

名刺から始まるコミュニケーションも多いですよね。日本版もあると良いなぁ。

Card Observer

http://cardobserver.com/

世界のデザイン名刺を集めてみたサイト。

管理人の独り言 『CSSやら勉強中。』

さーてサイト作りますよー。

今日の運動記録

昨日は稽古。今日もなんかやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 「世界のデザイン名刺」eSPORTS(イースポーツ)も変えてみるか!?

    カッコいい名刺デザインに目を奪われ、しばらく見とれていました。時々ありますよね「おっ」と思うようなパンチの効いた名刺を出す人。遊びすぎても駄目だと思います…

  1. No trackbacks yet.