タブ表示が特徴的な、複数URLの短縮サービス『ShareTabs』

SPONSORED LINK

Pocket

ありそうでなかったシンプルなサービスのご紹介。

ShareTabsはいわゆるURL短縮サービスであるが、複数のURLをまとめてくれる点がユニークだ。

「これとこれとこれ、まとめて見ておいて」なんてときに便利だろう。

しかも送られた短縮URLを開いてみるとちゃんと目次ページも生成され、サイトの縮小画像まで表示されるという親切さだ。

さらにそれらのサイトはページ内でタブとして表示され、さくっと切り替えてすぐに見ることができる。もちろん別ウィンドウで一気に開くことも可能だ。

シンプルなわりによく考えられているサービスではなかろうか。知っておいても損はないですね。

ShareTabs

http://www.sharetabs.com/

複数URLをまとめて短縮し、タブ表示で再現。

管理人の独り言 『もうちょい・・・』

いまやっているプロジェクトがもうちょいで・・・終わりそう。

今日の運動記録

ないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ShareTabsは便利だけど危ないと思います。

    百式さんが、複数URLをまとめて短縮してくれるサービスを紹介しています。http://www.100shiki.com/archives/2008/12…

  2. これは便利ですね。
    何か応用を考えてみます。

  3. ShareTabs複数URLをいっぺんに短縮してくれる

    複数URLをいっぺんに短縮してくれるサービスが、ShareTabs。短縮URLを知らない人がいると思いますが、これは長いアドレスの場合などに便利です。例と…

  1. No trackbacks yet.