Twitterでフォローしている人にタグやグループをつけて見やすくしてくれる『Twittangle』

SPONSORED LINK

Pocket

Twitterは便利だが、適当にフォローしていると重要なメッセージとそうでないメッセージがごっちゃになってくる。

だったらフォローをやめればいいのだが、そういうわけにもいかないときもあるだろう。

そこで便利なのがTwittangleだ。

このサイトではTwitterのタイムラインを見やすいように友達のランク付けができたり、タグをつけたり、グループで分類できるようにしてくれる。これを使えば重要なメッセージだけをさまざまな角度から確認することができる。

使い方も簡単で、TwitterのIDとパスワードだけで利用を開始できる(ここは好き嫌いが分かれるところだろうが・・・)。シンプルなインターフェースなので使い方で迷うところもないだろう。

普段使っているツールを簡単にもちょっと使いやすく。こうした便利ツールはいいですね。

Twittangle

http://twittangle.com/

Twitterにタグやグループをつけて見やすくしてくれる。

管理人の独り言 『プレゼント企画』

今日の18時ぐらいが締め切りですよー。よろしければ。

・『携帯サイト コーディング&デザイン』読者プレゼント! | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/12/post_979.html

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.