Twitterを使ったグリーティングカードサービス『tweetwrapper』

SPONSORED LINK

Pocket

これはうまい。よく考えるなぁ。

tweetwrapperはTwitterを使ったグリーティングカードサービスだ。

使い方は簡単で、@tweetwrapperにメッセージを送るだけだ。そうするとこのサイトであなたのメッセージが箱にきちんと包まれ、リボンをかけられて表示される。もちろん箱はクリックしてあけることができる。

そのページをそのまま友達に送れば、Twitter経由で素敵なメッセージを送れるだろう。ちゃんとプロフィール画像も使って誰からのメッセージかわかりやすくしている点も評価できる。

グリーティングカードというとなんだか懐かしい感じがするが、こうしたひねりを加えてくると楽しいですな。他にどんなアイデアが考えられるだろうか。

tweetwrapper

http://tweetwrappr.com/

Twitterを使ったグリーティングカードサービス。

管理人の独り言 『企画塾』

こちらの企画塾が明日締め切り。プレゼント付だから結果発表は速攻でやりますよ。よろしければどうぞ。年末だからか応募は少ないですね。本ゲットのチャンスですw。

・【百式企画塾】 2009年のベストセラータイトルを考える! | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/12/_2009.html

あとGTD本のプレゼントも今日の正午が締め切りですね。こちらの応募数がすごいことになっていますね・・・。うれしいかぎり。

・「はじめてのGTD ストレスフリーの整理術」読者プレゼント! | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/12/gtd_7.html

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.