あなたの顔写真からさまざまな分析を行ってくれる『Thats My Face』

SPONSORED LINK

Pocket

自分は10年後、20年後にどんな顔になっているのだろう・・・そうしたことが気になる人におすすめのサイトをご紹介。

Thats My Faceを使えば、あなたの写真をアップロードするだけで、さまざまな分析画像を作ってくれる。

年代別の「顔」をはじめとして、異性だったらどうなるか、他の人種だったらどうなるか、などを解析してくれるのだ。

分析結果はサイトにサンプルとして載っているので興味がある人は覗いてみるといいだろう。

またこうした分析は無料だが、有料であなたの顔写真から作ったリアルなマスクも作ってくれたりする。ちょっと微妙ではあるが、何かのネタに使えなくもないだろうw。

誰しも自分の「顔」には気を使うものである。「顔」に特化する、というコンセプトは悪くないかもしれない。

Thats My Face

http://www.thatsmyface.com/

あなたの顔写真からさまざまな分析画像を生成。

管理人の独り言 『四字熟語』

先日名古屋でも会った「がんばれ社長」の武沢さんの新著、「使える!社長の四字熟語100選」を読破中。経営に使える四字熟語にまつわるエッセイ集、といったところではないでしょうか。

四字熟語自体の説明もさることながら、本文中に出てくる豆知識も役に立ちますよ。よろしければどうぞ。

・使える!社長の四字熟語100選 経営に効く!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4769609914/100shiki-22/ref=nosim/

今日の運動記録

今日はないかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.