サンタが電話で欲しいものを聞いてくれる『I am Saint Nick!』

SPONSORED LINK

Pocket

「サンタ2.0」といえば陳腐だが、なかなか素敵なサービス(かな・・・ちょっと微妙だが)。

I am Saint Nick!は「あの人のプレゼント、何がいいかなぁ」を解決してくれるサービスだ。

使い方は簡単で、プレゼントの希望を聞きたい人の電話番号と自分のメアドを入れるとそこに匿名の電話をかけてくれるのだ。

電話はコンピュータを使った自動音声で、「何が欲しいのかな?」とサンタちっくに聞いてくれるという仕組みだ。その回答は録音され、あとでウェブでチェックすることができる。その回答を参考にプレゼントを買えばいいだろう。

ちなみに作ったのは最近の不況で解雇された二人組み。最近は暗い話題が多いですが、こうしてさっと何かを作る姿勢は見習いたいですね。

I am Saint Nick!

http://www.iamsaintnick.com/

サンタが電話で欲しいものを聞いてくれるサービス。

管理人の独り言 『飲みすぎ』

久しぶりに飲みすぎたな・・・。

今日の運動記録

今日はないなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.