どの地域でどんな赤ちゃんの名前が多いかがわかる『Baby Name Map』

SPONSORED LINK

Pocket

自分の子供にはなるべくユニークな存在になってもらいたいと願う親も多いだろう。

そこで紹介したいのがBaby Name Mapだ。

このサイトでは地域ごとにどんな名前の赤ちゃんが生まれているかの統計を教えてくれる。

自分の地域で多い名前を避ければ子供が育ったときにユニークな存在でいられる可能性が高まるだろう(名前的な意味で)。

あまりユニークすぎる名前も考え物ではあるが、下調べをする際にこうした情報を知っておくのは悪くないですね。

なお、残念ながら日本語には対応していない。似たようなツールを作ってみてもいいかもですな。

Baby Name Map

http://www.babynamemap.com/

どの地域でどんな名前の赤ちゃんが多いかがわかる。

管理人の独り言 『忘年会議!』

忘年会議にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。楽しかったですね。さて今年もいよいよ・・・という感じですね。悔いの残らないようにしたい。

今日の運動記録

ぐ・・・。なし。明日にしよう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.