34言語に対応したリアルタイム翻訳エンジン『Nice Translator』

SPONSORED LINK

Pocket

翻訳精度は微妙だが、試みとして興味深いのでご紹介。

Nice Translatorはリアルタイム翻訳エンジンだ。

この「リアルタイム」というのが特徴で、単語をいれるにつれ、翻訳文がどんどん変化していくのだ。

英語と日本語のように語順が違う言語で試してみると、がちゃがちゃと文章が構成されていく様子をみることができてなかなかおもしろい。

現在のところ、34もの言語に対応しているようだ。知っておいても損はなさそうですな。

Nice Translator

http://www.nicetranslator.com/

リアルタイムに翻訳してくれるツール。

管理人の独り言 『映画』

たくさん映画を借りたはいいが、ぜんぜん見切れていない・・・。週末が勝負だな、と。

今日の運動記録

なし。多分日曜日までなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ともゆき
    • December 17th, 2008

    This is a pen.で入力すると「これはペンです。」になります。
    大文字、小文字、ピリオド、クエスチョンがあるかどうかで翻訳結果が変わるみたいですよ。

  1. No trackbacks yet.