27ヶ国語に対応したシンプルな翻訳エンジン『FRENGLY』

SPONSORED LINK

Pocket

わりと使えそうだったのでご紹介。

FRENGLYは27ヶ国語に対応した翻訳エンジンである。もちろん日本語にも対応している。

海外のウェブサイトを見て、なんだかおもしろそうなんだけど何を言っているかわからない、というときはよくある(特に英語以外のサイト)。

そうしたときにここにそのテキストを突っ込めば、自動的に言語を認識してお好きな言語に変換してくれる。

また変換した履歴も残るので「さっき調べたのなんだったかな?」というときにも便利だ。

ネットやブログが普及するにつれ、英語圏以外の情報もだいぶ充実してきた。こうしたツールを知っておくと便利ですな。

FRENGLY

http://frengly.com/

27ヶ国語に対応した翻訳エンジン。

管理人の独り言 『NIRO・・・』

NIROのアンプ交換をしている最中なので映画を見るときの音響がいまいちだ。どうにも音が聞き取りにくい・・・慣れって怖いですなぁ。

今日の運動記録

なんかやろうかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 概要をつかむには、役立ちそうですねえ。

  2. 第二外国語学習におすすめのオンライン翻訳サイト「FRENGLY.COM」

     大学の英語以外の第二外国語学習をしている時、英語ヅ

  1. No trackbacks yet.