長文ブログを新聞ちっくにフォーマットしてくれる『Tabbloid』

SPONSORED LINK

Pocket

RSSリーダーも便利だが、長文エントリーはやっぱり紙でね、という人もいるにはいそうだ。

そう考えるとTabbloidもわりと便利ではなかろうか。

このツール、複数のRSSフィードをまとめて新聞ちっくにフォーマットしてくれる。

きちんとPDFに変換してくれるので、印刷してカフェやデスクで読むのに適している。

日本語は化けてしまうが、英語の勉強も兼ねて長文ブログを読みたい人にはおすすめ、かな。

Tabbloid

http://www.tabbloid.com/

RSSフィードを新聞ちっくにフォーマット。

管理人の独り言 『イルマーレ』

キアヌ・リーブス版の「イルマーレ」を鑑賞。韓国版も好きだったけど、こちらもわりと好きかな。

・Amazon.co.jp: イルマーレ
http://www.amazon.co.jp/dp/B000HXDHAK/100shiki-22/

今日の運動記録

うむ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 【考察中_過去BLOGの整理術】長文ブログを新聞チックにするサービス

    世界のアイデアを教えてくれる百式に気になる記事を発見。。。 長文ブログを新聞ちっくにフォーマットしてくれる『Tabbloid』 (100SHIKI.CO…

  1. No trackbacks yet.