犬の散歩がもっと楽しくなるガジェット『Sniftag』

SPONSORED LINK

Pocket

犬を飼っていたら欲しいな、と思ってしまうであろうガジェットのご紹介。

Sniftagはワンちゃんにつけるセンサー付のタグだ。

このセンサーをつけていることで、いまワンちゃんが何をしているか(歩いているか寝ているか)を検出して、いつでもリアルタイムにウェブで観察することができる。留守番をさせているときなどに便利かもしれない(なのか?)。

さらに散歩をさせていて、他のSniftagをつけたワンちゃんと遭遇するとお互いに通信をしあって自動的にサイト上のSNSっぽいところに招待状が届くらしい。そこで友達になることで始まる何かを期待してもいいかもしれない。

「散歩がもっと楽しくなる」というコンセプトでつくられたこのガジェット、なかなか素敵ですな。

Sniftag

http://sniftag.com/

ワンちゃんにつけるガジェット。他のワンちゃんと通信もできる。

管理人の独り言 『君に読む物語』

朝っぱらからなんとなく映画。

すご~く良かったす・・・。

・きみに読む物語
http://www.amazon.co.jp/dp/B000HA4DZQ/100shiki-22/

今日の運動記録

なし!やばい!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.