ネット上のPDF文書のみから検索『PDF geni』

SPONSORED LINK

Pocket

公式文書や報告書、eブックの類はほとんどの場合、PDFで配布されている。

そう考えるとちょっとまとまった文書が欲しいというときはPDF Geniが便利かもしれない。

このサイトではネット上のPDFに限定して検索をすることができる。ちょっと試してみたが日本語も通るし、わりと使い勝手が良いのではないだろうか。

もちろんこうした検索は、検索オプションを使えば実現できる類のことではある。しかしあまりネットに詳しくない人に呪文のような検索オプションを使ってもらうのはなかなか難しいだろう。

こうしたネット初心者にも優しいインターフェースはいいですな。

PDF geni

http://www.pdfgeni.com/

PDFからのみ検索。

管理人の独り言 『三連休・・・』

さて三連休もおしまいですね。来週からはいろいろイベントがありますな。明日告知しますが、12月3日にエンジニアさん向けイベント(ライブコーディング)もありますね。詳細はもちょっとお待ちを・・・。

今日の運動記録

うむ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.