たった数分の気軽なレッスンで英語他を勉強できる『One Minute Language』

SPONSORED LINK

Pocket

つまるところただのPodcastingなのだが、パッケージの仕方がうまいなぁ、と思ったのでご紹介。

One Minute Languageはたった数分のレッスンで英語やらロシア語やらが学べますよ、という触れ込みの教育サイトだ。

「One Minute」という言葉を使って簡単さを前面に押し出しているので手がつけやすいだろう。

ためしに日本語を聴いてみたが、「今日は『こんにちは』だけをやります」となかなかハードルが低くて素敵だ。

「One Minute」という言葉が良いですね。こうした「ハードルを低くする言葉」は他にはどういったものがあるだろうか。

One Minute Language

http://www.oneminutelanguages.com/

気軽な言語学習用Podcasting。

管理人の独り言 『到着。』

チェンマイに到着。が、いろいろと作業が・・・ホテルにこもり中・・・。

今日の運動記録

ないよー。日本に帰ったら・・・。ぐ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 国ごとの表示に色が違ってカラフルですね。

  2. 日本語コースの日本人の英語の発音がwwww

  1. September 3rd, 2009