冷蔵庫などにいかが?ドット絵風の巨大マグネットアート『motifo』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっと欲しい。

motifoでは、マグネットになっているドット絵風のアートを販売している。

冷蔵庫やらに貼り付ければあっというまにおしゃれなインテリアとして活躍するのではないだろうか。

もちろん磁石がつけばどこでもいいので、素敵オフィスを作る際にも使えそうだ。

ちなみに組み立てというか貼り付けは自分で行うようだ。好きなデザインをサイト上から選んで型紙をダウンロード、それを見ながら楽しく飾りつけができるだろう。

ドット絵をアートに、という発想がいいですな。クリスマスプレゼントにでもいかがだろうか。

motifo

http://motifo.com/

マグネットになっているドット絵風のアート。

管理人の独り言 『いろいろ&企画塾』

昨日は親知らずを抜いた。わりと簡単だったらしく、数分で抜けた。そのあとしくしくと痛んだり、出血したりしたが、もう今日は大丈夫だ。もう1つ残っているのだが、これはかなり奥にあるらしく、抜くのは大変なのでしばらく様子を見ることに。そういえば昔は注射をいやがっていたが、大人になると痛みに強くなるのですなぁ。もう好きにやってくださいな、という感じでした。

さて、それはそうと今週の企画塾は今日いっぱいが締切なのでよろしければ!

・【百式企画塾】 画期的な「名刺」を考える! | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/10/post_916.html

今日の運動記録

えーと、親知らずぬいて運動しちゃダメと言われたので・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.