ガジェットを指にひっかけて安全に保持できるようにする『MobiGrips』

SPONSORED LINK

Pocket

この前、iPod Touchを落として液晶を割ってしまったのだが、あれはショックだった(損害金額が・・・)。

ガジェットを安全に持ち運びたいという欲求は誰でも持っているだろう。

そこで一つの選択肢として紹介したいのがMobiGripsだ。

このちょっとしたツールを使えば、ゴムの力を使ってしっかりと大事なガジェットをホールドしておくことができる。

見た目的にはちょっとあれだが、つまるところ、輪ゴムのようなものを背面に貼り付けるという仕組みだ。

ガジェットを持ち、そのゴムに指を通しておけばまず落とすことはないだろう。普通のストラップのようにだらりとしないから振り落とすこともない。

高価なガジェットが増えてきた今、こうして安全に持ち運べるツールはたくさん知っておきたいですね。

MobiGrips

http://www.mobigrips.com/

ガジェットを保持しておくためのゴムを使ったツール。

管理人の独り言 『えーと。』

年末に向けてあわただしくなってきましたね・・・。今年のイベントもあと残り一つ、二つ・・・というか二つか。

12月3日のイベントも引き続き募集中。ガジェットを作ってBRAVIA当ててやるぜ!という方は是非どうぞw。

・テレビウィジェットコーディング勉強会(12月3日)へのお誘い | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/11/123.html

今日の運動記録

わー・・・叫ぶしかない。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ぶーん
    • November 26th, 2008

    似た機能のものでこういうストラップもありますね。
    ttp://pocketgames.jp/blog/?p=2314
    ストラップホールが無いガジェットには付けられませんが、、。

  1. No trackbacks yet.