iPod付属のイヤホンを耳からずり落ちないようにしてくれる『BudFits』

SPONSORED LINK

Pocket

地味だけどわりと欲しいかも・・・と思った商品のご紹介。

BudFitsはiPodのイヤホンが耳から落ちないようにしてくれるパーツである。

人によりけりだと思うが、イヤホンがうまくはまらなくて悩んでいる人も多いはずだ(自分もその一人)。

耳にあうイヤホンを探していろいろ試すのも悪くないが、すでにある付属のイヤホンを耳かけ式にしてくれるのでエコだし、手軽だ(そして安い)。

また、よくあるふわりとした耳かけ式ではなくて、「運動中でも外れない」ことを意識しているため、しっかりとホールドもしてくれるらしい。

付属のアクセサリーを強化してくれる、というアイデアは良いですな。

BudFits

http://www.budfits.com/

iPod付属のイヤホンを耳からずり落ちないようにしてくれるパーツ。

管理人の独り言 『再開』

帰国したので、いろいろ再開しないとですね。とりあえずケータイ会議かな。

今日の運動記録

さーて、今日はやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.