iPhoneに対する要望を投稿、投票もできる『Please Fix The iPhone』

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneのここがねぇ・・・という人はPlease Fix The iPhoneにいってみるのはどうだろう。

このサイトではiPhoneのここを直してほしいなぁ、という要望がまとめられており、さらにその要望に共感したら自分でも投票することができる。

ここを眺めていれば「あぁ、みんなやっぱりこの昨日が欲しいんだ」ということがわかる。

また、投稿されたアイデアのいくつかは、「え、それできるよ」と他のユーザーから教えてもらって解決している。問題解決サイトとして役立つかもしれない。

実際に実現するかどうかはわからないが、こうしてユーザーの声を集めることで実際にメーカー(この場合はApple)を動かすことができる時代になったような気がする。こうした試みはiPhone以外でも展開されると良いですな。

Please Fix The iPhone

http://pleasefixtheiphone.com/

iPhoneに関する要望を投稿したり、投票できたりする。

管理人の独り言 『ジョブボード』

ジョブボードで採用が決まりました、との連絡が。うれしいですね。これで何人目かな・・・。粛々と続けておりますのでよろしければどうぞ。どうも長期的に掲載すると良い感じっぽいですな。

・百式ジョブボード(求人情報) – 求人情報を掲載するには?
http://www.100shiki.com/jobboard/post.html

今日の運動記録

うーん。ちょいと風邪気味なのだが・・・腕立てぐらいはできるかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.