「今何している?」の文章を自動生成してくれる『Generatus』

SPONSORED LINK

Pocket

Twitterを始めたはいいが「何をしているか書けといわれてもねぇ」と思った人も多いはず。

そこでおすすめなのがGeneratusだ。

このサイトでは名前と性別、いろいろ選べるタグを指定すると、それっぽい「今これこれをしていますー」文を作ってくれる。

ちなみにタグは「アホっぽい」「仕事関係」「意味不明」といったものを選べるのでなかなか愉快な文章が生成される。

何も書かないよりは何かを書いたほうが会話がはじまる可能性が高まるはずだ

何を書こうかなぁ、と迷ったときはこのツールを使ってみてはいかがだろう。

Generatus

http://www.generatus.com/

Twitterなどで使える文章を自動生成。

管理人の独り言 『企画塾』

今日が締切ですね。よろしければー。

・【百式企画塾】 画期的な手帳を考えた! | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/11/post_928.html

今日の運動記録

なんか運動している場合じゃなくなってきましたよ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.