入力した文字を上下左右反転してくれる『Flip Title』

SPONSORED LINK

Pocket

休日なので軽い話題で。

Flip Titleは入力した文字を上下左右逆にしてくれるというサービスだ。

画像で出力するのではなく、特殊文字を使ってなんとかテキストで変換している点が特徴だ。

テキストであるがゆえにいろいろなところに気軽に貼り付けられるので、暗号っぽく使ったり、友達を驚かせるために使ったり、といろいろな用途が考えられるだろう(かな?)。

こうしたツールは以前からあったが、独自ドメインをとってシンプルなインターフェースで提供しているのがいいですな。

Flip Title

http://www.fliptitle.com/

入力したテキストを反転してくれるサービス。

管理人の独り言 『土曜日』

金曜日はカジュアル勉強会。GMOにてモバゲーの川崎さんの話を聞いた。「PCメインでケータイはサブ」という時代から「ケータイメインでPCがサブ」というサービスがこれからは出てくるのではないか、など興味深い話ばかりだった。今回は公募したので30名ほどの勉強会だった。30名になると質問が多くなって若干大変だったが、そのあとの懇親会は楽しかった。わいわい騒ぐのはいいですな。今日はたまりにたまった作業ログを整理・・・GTD的週次レビューの日なのでいろいろなリストを見直した。

今日の運動記録

まずいね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 文字を上下左右反転して表示してくれる「Flip Title」

    物事を逆さから見てみるというのは新鮮です。例えば、書類を逆さにして、すらすらと読めますか?きっと難しいと思います。
    「…

  1. No trackbacks yet.