ブラウザ上でドミノ倒しゲームを作って遊べる『DRAWMINOS』

SPONSORED LINK

Pocket

そろそろクリスマスの季節なのでカードでも送るか、という人も多いはず(でもないか)。

そうしたときにおすすめなのがDRAWMINOSだ。

このサイトではブラウザ上でドミノ倒しを作って遊んだり、友達に贈ることができる。

これでちょっとしたメッセージを作ってみるのも悪くないだろう。

使えるのはドミノの板とボール。ボールはまっすぐ転がっていってくれる。工夫次第でおもしろい効果を狙えるだろう。

また自分で作る以外にもいくつかの作例を見ることができるのでそこからアイデアを借用することもできる。

こうしたツールを使いつつ、通り一遍ではないユニークなカードを送りたいですな。

DRAWMINOS

http://www.drawminos.com/

ドミノ倒しを作って遊べるツール。

管理人の独り言 『Bluetooth』

F-01AがBluetoothに対応しているのでヘッドセットを買ってみた。手ぶら通話は思ったより快適・・・。はたから見るとちょっと変な人だろうけど・・・。これは手放せなくなる予感。

あ、こちらは今日締切ですね。よろしければー。

・テレビウィジェットコーディング勉強会(12月3日)へのお誘い | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/11/123.html

今日の運動記録

(ここはもうなかったことにするのはどうか)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • November 28th, 2008

    たまには「ならべてDominino」のことも思い出してあげてください
    http://info.dominino.net/?eid=907223

  1. ドミノ倒しを作ってみました

    クリスマスというと、ケーキにプレゼントにパーティーにカード、
    そうそう、クリスマスカードを作らなくっちゃね♪
    というわけで、素敵なサイトを見つけました。

  2. はじめまして。素敵なサイトをご紹介くださり、ありがとうございます。
    早速チャレンジしてみました。
    あはは、不器用者は、なかなかうまくできませんで
    なんだかなあ~というドミノになりましたが、ま、いいとしましょう。
    時間をかけてクリスマスカードを作り贈ることができたら素敵ですね♪
    ワタシも記事をアップしたので僭越ながらTBさせていただきます。

  3. ド、はドミノのド~。作れ~、倒せ~(笑)

    DRAWMINOS テレビのスペシャルで時折ドミノ倒しの世界記録っ!とかをやってて、ただ倒れるだけでなく、いろんな模様を作ったりして、それがきれいだっ…

  1. No trackbacks yet.