大統領候補を攻撃するスライドショーを作れるジェネレータ『Attack Ad Generator』

SPONSORED LINK

Pocket

議論をする際は批判をする方がやりやすい。何かを肯定するよりも、「そりゃだめだろ」という理由の方が思いつきやすいからだ。

ただ、否定的な内容から始まろうが、議論がまるでないよりは良い。

そう考えるとAttack Ad Generatorも悪くはない。

このサイトでは大統領候補を攻撃するスピーチをブラウザ上で作っていくことができる。用意されている素材(画像、音声)を使って「この候補がこれこれの理由でだめだ」といった具合のスライドショーをさくっと作成できる。

つくったスライドショーはもちろんブログに貼り付けることも可能だ。

ネガティブな内容なので微妙ではあるが、冒頭にも述べたように議論がないよりは幾分ましだ。慎重になる必要はあるが、批判から始めてみる会話もときには悪くないだろう。

さて、大統領選までもうほんのちょっと。気になるところだ・・・。

Attack Ad Generator

http://attackadgenerator.com/

大統領候補を攻撃するスライドショーを作れるツール。

管理人の独り言 『連休・・・』

さて連休も終わっちゃいましたね。寒くなってきたし、年末に向けていろいろ計画をする時期になっちゃいましたねぇ。今年はどんな達成ができたかなぁ。

今日の運動記録

うーむ。明日からやるか。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.