1日5個までしか書き込めないシンプルなTo Do管理ツール『TaskFive』

SPONSORED LINK

Pocket

またしてもちょっと小粋なシンプルツールが登場だ。

実用性はちょっとあれだが、TaskFiveは1日5つまでしか書き込めないTo Do管理ツールだ(名前のままだが)。

「今日は絶対!これだけは!片付けるっ!」というタスクのみ書き込んで完了させ、達成感を味わうのはどうだろう。

気がついたら今日も終わっていた、となる前に、こうした「これだけはやる!」というツールを使ってみるのもいいですな。

TaskFive

http://www.taskfive.com/

1日5個までしか登録できないTo Do管理ツール。

管理人の独り言 『なんだろ。』

なんだか徹夜っぽい日が続いているぞ・・・夜にちょっと寝て朝まで作業、というパターンだ。昨日も気がついたら朝の6時・・・泣ける。

しかし、こういう時期もありますな、人生には。すべては来週のために!

今日の運動記録

むー、いかん。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.